新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今日も暑い旭川。。。
昨晩の更新から1日が経ちました。。。


昨日はショックで立ち直れなかった






さて、今日の旭川、、、












31.8℃!










今期最高気温だそうです





Crowはエコ活動の一環として、

脱エアコン宣言!








とにかく暑いです










こう暑いと欲しくなるのがビール!!










って事で先日、、、

CIMG4551.jpg 

美味しいビールを求め、旭川食いしん坊倶楽部のメンバーが、

とある、ビールの美味しい場所へ動き出しました














小雨が降る、ちょっと肌寒い日でしたが、、、

CIMG4552.jpg 

見慣れた商店街を通り。。。















到着したのは、、、

CIMG4553.jpg 

愛別町!!














そうです、、、

CIMG4554.jpg 

美味しいビールを飲むために、愛別町の蔵ら(KURARA)

開催された、ビールパーティーに行ってきました



















ビールパーティーと言っても、、、

CIMG4557.jpg 


CIMG4560.jpg 

ビールはもちろん美味しいのですが、食べ物が美味すぎ!!



全種類頂きました



















そして今日のメイン!!

CIMG4559.jpg 

乱舞愛別 登場!!











最高でした!!
















乱舞愛別の踊りで会場もヒートアップ

CIMG4561.jpg 

肌寒さも一気に温まりました
















そして、、、

CIMG4563.jpg 

抽選会のスタート














僕は、、、

CIMG4562.jpg 

当たりませんでした。。。















終了後の打上げにも参加させてもらい、、、

CIMG4564.jpg 

愛別町 紅船寿司













初めて行ったのですが、、、

CIMG4565.jpg 

美味しい物だらけでした














僕らはココで帰ったのですが、、、

CIMG4566.jpg 

食いしん坊倶楽部 愛別支部の皆さんはココ!!



ジョーカー!










と、本当に楽しい1日でした








愛別町の皆さん、食いしん坊倶楽部 道北支部長、

永山支部長、愛別支部の皆さん!






本当にありがとうございました












と言う事で、今日はこの辺で
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する