新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
北海道愛別町産 お米プレゼント〆切りですよ!!
いよいよお米プレゼントキャンペーン締め切りが

残り、数時間と迫ってきました



本当に沢山の応募ありがとうございます





いつもお店に来てくれる方からの応募だけではなく

ブログを毎日楽しみに見てくれている方や、

いつも行っているお店のお客様など、初めての方も

多く応募してくれています





結果は水曜日か木曜日には発表になると思いますので、

楽しみに待ってて下さいね










さて、先日の旭川食いしん坊倶楽部 活動報告の続きですが。。。









毎日増え続けていて大変なことに。。。








暑い日が続くとパワーが無くなるので、パワー補給です












って事で先日は、、、

DSC_0462.jpg 

北海道旭川市4条通25丁目

四條庵




久しぶりに行ってきました









皆さんが凄い量だと言う、、、

DSC_0461.jpg 

カツ丼セットなんですが。。。





僕には普通です









どうして??














そして、、、

DSC_0458.jpg 

パワー補給と言えばの、大昌園 15丁目店


暑い日のホルモンとビールが、本当に最高ですよ









僕はいつもビールでホルモンなんですが、、、

DSC_0459.jpg 

食いしん坊倶楽部メンバーはやっぱり






またもや米を食べつくし、向かいの宝来から米を買ってくると言う、

食いしん坊倶楽部の必殺技を披露してくれました








そして食いしん坊倶楽部限定?メニュー、、、

DSC_0460.jpg 

かすべ焼き登場!


これがまた美味いんですよ















昼間の定番、、、

CA3C0005.jpg 

さとう家のチキン焼きもまたまた食し。。。
















視察を兼ねた、、、

CA3C00010001.jpg 

回転寿司 やすけも行ったし。。。














週に2回は行きたくなる、、、

CA3C00090001.jpg 

東神楽町 高麗苑!!




お分かりだと思いますが、毎週行ってます








そして、、、

CA3C0007.jpg 

毎週ガッツリ食べて飲んで!!








そして毎回お馴染みの、、、

CA3C0008.jpg 

すじカルビ!!




どうしてこんなに美味しいの?










そして、、、













まだまだ有るんですが、今日はこの辺にしておきます




続きはまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
