新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
そろそろキーワードが。。。 旭川食いしん坊倶楽部 ランチ&居酒屋 調査報告!

さて、いよいよキーワードの時間となりました!!













そして!!


来週もプレゼント企画やっちゃいます











来週は、、、

CA3C0006.jpg 

いよいよ明日発売の!!


黒米 生パスタ!





1袋で2人前の生パスタなんですがそれが2セットプレゼント





明日のFeeealの催事場で、新発売するんですが、

発売前に、上森米穀店 様がプレゼントしてくれることになりました



上森米穀店

北海道旭川市1条通21丁目右10号 

電話 0166-31-5994








お楽しみに!!!











さて、食いしん坊倶楽部の活動は、昨日の更新では書ききれません!!







他にも先日は、、、

DSC_0472.jpg 

昼時に遠征を決めた食いしん坊倶楽部一向













向かったのは、、、

DSC_0474.jpg 

旭川の隣、大都会 東神楽町!!



北海道上川郡東神楽町10号

キッチン ・ マロン





東神楽に数ヶ月前にオープンしたマロンさんにお邪魔しました







木曜・金曜・土曜のみの営業なんですが、カレーと蕎麦が

美味しいと有名ですね











僕は、、、

DSC_0473.jpg 

カレーの大盛りをオーダー!



もちろん最高に美味しかった





是非、行ってみてくださいね














そして、東神楽と言えば、、、

DSC_0485.jpg 

名前なんて出さなくても分かりますよね??



DSC_0486.jpg 



高麗苑!!







美味すぎて、あまり紹介したくないお店です













どのくらい美味いかって??













良い質問ですね。。。















どのくらいかと言うと、、、

DSC_0465.jpg 



DSC_0466.jpg 

1週間に2回!!



1週間に2回行っちゃうほど美味いんです。。。









だからあんまり紹介したくないんだよな。。。











東神楽と言えば、、、

DSC_0464.jpg 

お隣、東川町の蝦夷!



もちろんオーダーは味噌ホルモン




どうしてこんなに美味しいの??













って事で、もう終わりかと思っている方も多いと思いますが、

実はまだまだ行ってるんですよ










でも、それは明日にでも。。。















って事で、今日のキーワードは、、、





〇?〇!





?!











って事で、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
