新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
大量入荷情報! そして今日のキーワードは。。。

今日のキーワードの時間となりました















その前に。。。











先週も色々と、大量に入荷してきてますよ


ちょっとだけお見せしちゃいます








まずは、、、

DSC_0503.jpg 

GONESH 柔軟剤


おなじみ、GONESHから新登場のソフナーが入荷しました


関東では爆発的に売れているそうで、個数限定入荷です






●香りで洗う
洗濯機をまわしている時から、香りを楽しめるほどの高い賦香率。

部屋干しすれば、部屋中柔軟剤の香りに包まれる

新しい形のルームフレグランスとしてもお楽しみいただけます。


●スプリングミントの香り(No.8)
ガーネッシュといえばNo.8といわれるほど代名詞的な存在であり、

圧倒的に一番人気のある香りです。春の朝靄の中にたち込める空気をイメージし、

みずみずしいフルーツのほのかな甘さを軽やかにアレンジ!





これ、買いです!!










お次は、、、

DSC_0504.jpg 

Omnioutil オムニウッティ(フタ付きバケツ)






小物の収納はもちろん、キッチンや子供部屋でも便利な、

オムニウッティのフタ付きバケツが入荷しました




このバケツの持ち手の部分に開いている穴は、ホースを入れても

外れない
工夫になっていて、洗車にも




150キロまでOKなので、踏み台にもなりますよ







僕が乗っても割れませんでした












そして、爆発的にご注文頂いたコレが、、、

DSC_0505.jpg 

BILLABONG 子供用ポンチョ


横部分が開いているタイプを探している方が多いのにビックリ


大量にご注文頂いたお客様は、お子様達のプール授業で使用するそうです









と、またまた商品大量入荷ですっかり更新が遅れてましたが、

明日はいよいよ旭川食いしん坊倶楽部 活動報告が出来そうです















そして!!













今日のキーワードは。。。






??〇〇〇







?!(小さい方)










今日はこの辺で
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する