新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
新健太の部屋2 プレゼント商品は!

お待たせしました!





新健太の部屋2 ブログでのプレゼントは2回目ですね

前回は柳川製菓様から頂いたパンでした












そして今回!












愛別町 愛青年部 からのプレゼントは、、、


DSC_0495.jpg 














間違えた!













こちら!!

DSC_0496.jpg 

愛別町産米 おぼろづき 10キロ!


野菜は、腐ってはいけないので食べました








それも、4名の方にプレゼントしちゃいます









~応募方法~

今日から5日間、毎日キーワードを1つづつ発表します







今日から金曜日までのキーワード5つを合わせ



お名前(ニックネーム可)、住所(簡単でも可)、ブログの感想、応援メッセージを添え



CROWのメール、、、
surf-crow@wave.plala.or.jp





旭川食いしん坊倶楽部 美味しいお米プレゼント係 まで


メールを送信してください










厳正な抽選で、当選者を決めたいと思います








ブログ更新時間は、朝7時から夜23時までの間となりますが、

キーワードは数時間で削除予定ですので、その点は要注意です










また、当選された方は1週間以内に、お店まで取りに来れる方か、

発送も承りますが、佐川急便 送料着払いでもOKの方のみ、ご応募ください











愛別町澄んだ空気と、美味しい水で作った、お米!


沢山のご応募お待ちしております












そして、今日のキーワードは、、、


?〇〇〇






?!








です












明日のキーワードは何時に更新になるでしょうか



ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する