新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
北海道新聞 掲載のあの記事とは。。。

昨日は暑かった!!


日差しも強く、夏本番



7月になり、本当にサーフシーズンです








さて、今朝は新聞に載ったという事で、沢山の連絡ありがとうございます


まさか、昨日の暴れ方が、新聞に載るとは思ってもいませんでした




本当にごめんなさい。。。












昨日は、、、

DSC_0487.jpg 

朝8時に旭川を出発


朝から本当に快晴で、気持ちの良い朝です











こんなに天気が良い日に行く所は、、、











ただ1つですね!










そうです!










今日着いたのは、、、

DSC_0488.jpg 

田んぼ!!





天気 晴れ

風 弱サイドオン

面ツル!










昨日は、、、

DSC_0489.jpg 

愛別町の愛山にお邪魔しました





地域の方が沢山集まっています















僕らが行った理由は、、、

DSC_0490.jpg 

田植えKEIBA in 愛別




簡単に言えば、4人1チームになり、田植えの速さを競うレース










旭川の暴れ馬、旭川食いしん坊倶楽部のメンバーも、

朝から鼻息が荒いです

 












そして試合がスタート!!














旭川食いしん坊倶楽部も、真剣勝負の準備を開始















真剣勝負の準備、、、

DSC_0493.jpg 

まずは愛別の美味しい野菜で、精神を統一!













そして、、、

DSC_0492.jpg 

きのこたっぷり焼きそばで、戦闘準備!!






写真は忘れましたが、カレーでチームワークの確認をし!!












そして、、、

DSC_0497.jpg

焼肉でウォーミングアップ!!













そしていよいよ、、、

DSC_0491.jpg

試合がスタート















が!















お腹いっぱいで戦意喪失。。。












そして、、、

DSC_0494.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部 チャンピオンのNちゃんが、田んぼで転び

泥だらけになると言うハプニングも起こり、惜しくも、、、









敗退。。。










愛別町の皆さん、愛山地域の皆さん、本当にお世話になりました


楽しかったです

 










そして反省会は、、、

20110703184108.jpg 

愛別町の地域の皆様を火災から守る、愛別消防署の斜め向かえ











そして、、、

DSC_0498.jpg 

おなじみ、ラーメン 藤の隣ジョーカー!













まずは、、、

DSC_0499.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部 愛別支部 青年部長 兼、

羊の会 会長 の、テーマソング、高校三年生で反省会はスタート








反省会は日が暮れるまで続きましたとさ。。。









昨日は、朝から晩まで愛別町を堪能しました


本当にありがとうございました













そして今朝の北海道新聞、、、

DSC_0500.jpg 

なんとなく分かります?



たぶん、きゅうりにビールで涼んでる所でしょうか。。。














そうそう!!


愛別町 愛青年部 様からブログを見てくれている皆さんにと、

愛別町の名産をプレゼントして頂きました











応募の方法は、、、


















また今夜
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
