新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川も夏到来!! 今日はサーフィンDAY♪
旭川もようやく夏ですかね??


今日は24℃しか無かったのですが、明日は28℃









海行きてー!








って、なりますね










そうそう!!

DSC_0440.jpg 

旧丸井今井跡に『Feeeal』がオープンしましたね






まだ完全なオープンでは無いようですが、これで旭川も

活気がでれば最高ですね















さあ、そして今日は、、、

DSC_0467.jpg 

旭川を4時に出発













久しぶりに。。。

















サーフィン!!














トイレも寄らずに一気に向かったのは、、、

CIMG4485.jpg 

2mオーバーのトドが死んでいるココ








酷い臭いでしたが、なんでこんな所に???














そして今日の波は、、、

CIMG4487.jpg 

セット モモ~腰

風  ほぼ無風




昨日は波が有ったそうですが、今日は。。。













6時頃入水したんですが、今日は留萌ローカルの皆さんも集合していて、

楽しくサーフィンさせてもらいました












波は、、、

CIMG4488.jpg 

まあ、なんとか出来る位でしたが















スクールも有ったのですが、、、

CIMG4491.jpg 

みんなで板を交換したり、なかなか勉強になったと思います














そしてお店に戻り。
















開店準備。

















そこに1通のFAXが、、、













DSC_0469.jpg 



。。。











。。。












なに~!!











犯人は、旭川食いしん坊倶楽部 札幌支部に入部したいと思われる、

某サーフショップのKTOからの挑戦状でした

















その挑戦!受けてやる!!













って事で明日は『旭川食いしん坊倶楽部 活動報告!』




今週も旭川の美味しいお店でを食べまくってますよ











では、また明日
コメント
コメント
トド~~~~~!!!!!しんでる・・・かわいそう・・・
2011/07/03(日) 11:15:44 | URL | MAI #-[ 編集 ]
>まいさん
謎の死なんです。。。


でも、このデカさにはビックリしました。。。
2011/07/04(月) 20:38:40 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する