新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
やっと更新出来ます。。。土曜・日曜の2日間は。。。
やっと更新できます。。。



今週に入ってますますバタバタ感がパワーアップしてます





さあさあ、旭川食いしん坊倶楽部 愛別支部の皆様お待たせしました








先週の土曜日は、、、

DSC_0447.jpg 

ドーン!!


愛別町にやってきました
















昨年もココに来ましたが、、、

DSC_0442.jpg 

まずは神社で、精神を清めます














今日、愛別に来た理由は、、、

DSC_0444.jpg 

お神輿!!


今年も、愛別町のお神輿を担がせてもらえる事になりました








愛別町のお神輿はそんじゃそこらのお神輿とは違いますよ!















だって、、、
















DSC_0443.jpg 

リアル獅子舞も登場しちゃいます!





さすがです!











終了後は、、、

DSC_0450.jpg 

屋台で乾杯し!






そして、、、

DSC_0449.jpg 

スマートボールに挑戦し!








お次は、、、

DSC_0451.jpg 

型抜きで大金GETを夢見て!










最後は、、、

DSC_0452.jpg 

クレープで〆ました!











これも仕事です!














翌朝、、、







天気が最高な旭川










って事で、、、

DSC_0453.jpg 

旭川を7時30分に出発





雲1つ無い晴天です













到着したのは、、、

DSC_0454.jpg 

日本海!!




セット スネ~くるぶし。。。


予報通り波はありません












今日の目的地は、、、

DSC_0455.jpg 

羽幌!!






羽幌町の『甘エビ祭り』に行ってきました












目的は、、、

DSC_0456.jpg 

浜汁!!




これ食べて帰って来ましたとさ。。。














さあ、これからまだまだあれやこれや。。。








って事で、また明日


明日は久しぶりにサーフィン出来そうです。。。







では!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
