新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
怒涛の2日間が終わった。。。旭川食いしん坊倶楽部的ダイエット!
昨日は臨時休業、今日は15時オープン。。。


大忙しの2日間が、無事終了しました






大忙しと言っても、本当に楽しい2日間だったのですがね










さて、先日更新した、、、


『あんなに信用しなかったTさんが痩せた理由!!』






お待たせしました














まずはアレを飲む前、、、

CameraZOOM-20110417201659.jpg 

数ヶ月前のTさんですが、やはり食欲にはかなわなかったようです













で、先日、買いに来てくれた時に見せてもらったのは、、、

DSC_0438.jpg 

なんと!!









-8キロ!









信用していなかっただけあって、相当驚いたそうです














特に生活は変わってないそうですが、、、

DSC_0439.jpg 

必ず食事前に飲んでいるそうです










CROWでも、この2年間は売れ続けているヒット商品


今回からパッケージも変わって、より便利になりました








個人差はありますが、是非挑戦してみてくださいね

















そしてこの楽しい楽しい2日間!!







それはまた後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する