新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
あの大盛りの店にも。。。旭川食いしん坊倶楽部!!
お待たせしました


やっと今日の仕事が落ち着きました







さてさて、旭川食いしん坊倶楽部!!


ここ数日も積極的に活動してますよ















まずは先日、、、




たまたまサンロクを巡回していると11番さんを発見











11番さんが選んだのは、、、

DSC_0426.jpg 


北海道旭川市3条通7丁目 セブンイレブン2F

貴あじ










実は初めて行きましたが、、、

DSC_0425.jpg 

メニューも豊富で美味しい!!



なかなかオススメなお店ですよ













そして、、、

DSC_0429.jpg 

旭川市4条通8丁目1703-9 十字屋ビル1F

カオスヘブン








ずっと行きたかったスープカレーのお店ですが、やっと行けました









オーダーは、、、


DSC_0428.jpg 

ベコンナー (ベーコンとウィンナー)





でも、トッピングでチキン


やっぱり肉が無きゃ










あっさりスープが本当に美味しいカオスヘブン


他のメニューも気になります










そして、、、

DSC_0431.jpg 

あら!


また貴あじへ行っちゃいました








どうしても気になるものが有ったので、連続貴あじです











先日気になった物をオーダー、、、

DSC_0430.jpg 

やっぱり美味しかった!


ボリュームもあり、大満足














そして本日。。。








今日はまさかのスクール中止。。。






って事で、旭川食いしん坊倶楽部はちょっと隣町まで













今日はココ、、、

DSC_0433.jpg 


どこか分かりますか???










上川郡東川町西町9丁目1-24

おかめ食堂








写真の通り、到着時はまだ営業前






もちろん並びましたよ













今日のメニューは、、、

DSC_0434.jpg 

生姜焼き定食!





前回来た時は普通盛りでも、多く感じたのですが、

今回はアッサリ食べてしまった。。。











胃がパワーアップしたのかな??











食いしん坊倶楽部チャンピオンNちゃんは、、、

DSC_0435.jpg 

チャーハン大盛り。。。



もちろん完食してましたが、Nちゃんの胃袋ってどうなってんだ。。。



お店のおばさんがビックリしてました












お腹も大満足の帰りは、、、

DSC_0437.jpg 

旭川市東光9条2丁目4-15

ハワイアンカフェ ココロコ










ここで食後のソフトクリームを食べて帰りましたとさ
















さて、2年前から比べて15キロ痩せた僕ですが2年前から続けている






アレ!






Crowでは2年間売れっぱなしですが、また成功者が増えてきています


















絶対信用しなかったTさんが痩せた理由。。。










それは明日の更新で!


では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する