新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川まで十数キロ、、、事件の真相は。。。

さて、事件の真相。。。




サーフィンスクールも無事終わり、旭川へ向かって出発したCrow号







国道はなかなか空いていて、順調に岩見沢から高速道路へ。。。







高速道路は無料最終日とあって、なかなかの混雑ぶり






『最終日だから、どっか行ってたんだね~』とか、









『来週からガラガラかな~』なんて思いながら、








今日の波の事や、テイクオフについて語っていました。。。













旭川まで十数キロ。。。





















ボン!


















やってしまいました。。。

















もちろん、、、

DSC_0423.jpg 

緊急停車!!







高速道路内での停車は嫌ですね。。。














Crow号後部を見ると、、、

CA3J0035.jpg 

バースト!







全然減ってるタイヤではないのに、突然のバースト






自分の車では初めてですが、過去2回のバーストを経験してるので、

落ち着いて対処できましたが、皆さん注意してくださいね









タイヤが、、、

DSC_0424.jpg 

こんな風になる前に。。。












さて、限界の時間がやってきました






では、今日はこの辺で
コメント
コメント
先日はメールありがとうございました

オイラはGTーRに乗ってた頃バースト経験しました。履いてたタイヤが純正と全然違ってて、ちょいと特殊な4WDなため、スペアタイヤを使えない状況でした。

実家からスタッドレス持ってきて、4本交換して帰った思い出があります
パチンコ屋の駐車場で



まぁとにかく、皆さん体が無事で良かったです

今週からオイラも海行きます
2011/06/20(月) 06:31:04 | URL | ウィンシパ #-[ 編集 ]
>ウインシパさん
今日は行ってきたかい??

俺も今週は行けなかったから、来週は行くよ^^;
2011/06/26(日) 18:40:39 | URL | Crow 健太 #-[ 編集 ]
海行きましたが、全然ダメでした

しばらくは結婚式準備で、海自粛モードになりそうです
2011/06/27(月) 15:52:23 | URL | ウィンシパーソーセージ #-[ 編集 ]
> ウィンシパーソーセージ
今週は行かなかったかな??

今は忙しいと思うけど、披露宴楽しみにしてるよ♪
2011/07/04(月) 20:40:37 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する