新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
旭川まで。。。 サーフィンスクール!!
どうでも良い話ですが。。。




1週間以上出ていない。。。




まあ、それは良いとして。。。






   

今日もサーフスクールに行ってきました

2日連続のスクールと言うか、運転は正直疲れますね











さて今日も、、、

DSC_0422_20110619165852.jpg 

旭川を4時に出発



無料も最後の高速でまたまた行っちゃいます












まあ早朝なんで2時間30分で、、、

CIMG4477_20110619165852.jpg 

到着!

ご覧の通り、さすが日曜日







人が多いです。。。













昨日夜中に出発し、早朝に波情報をもらった先発班は、、、

CIMG4480.jpg 

居た居た!!



4時頃から入水していたそうです









今日は、Crowチームが沢山メジャーPに集結してましたね


もう夏なんだなと実感しました












今日の波は、、、

CIMG4478.jpg 

CIMG4482.jpg 

CIMG4483.jpg 

セット モモ ~ 腰

風 弱オフ


パワーは無い波なんですが、そこそこ遊べる波でしたよ









今日もJSのJRF(レトロクアッド)が大活躍





サーフボードって、やっぱり重要ですね









スクールは、昨日も親子で体験スクールでしたが、

今日も、、、

CIMG4484.jpg 

またまた親子で参加してくれました




今日はTさん親子!




息子さんのM君はまだ小学4年生

















こりゃあ、相当期待できますね


















今日は人数も多く、ワンポイントアドバイスも出来、またまた楽しいスクールでした












楽しい楽しいスクール!










あの事件が起きるまでは。。。











続きは、、、










この後すぐ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
