新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィンメーカーの2人、、、旭川食いしん坊倶楽部に入会か!
さて、サーパスのお2人が来旭って事は。。。











もちろんサンロクへ。。。










でも、その前に!



毎週火曜日は焼肉の日?











って事で、、、

DSC_0396.jpg 

またまた来ちゃった高麗苑



大昌園はホルモンだから、久しぶりの焼肉です









僕の大好きな、、、

DSC_0397.jpg 

すじカルビ!


この食感と、味にはビールがピッタリ















そして、、、

DSC_0398.jpg 

忘れちゃいけないユッケジャンスープ








いつも思うことがあります。。。











どうしてこんなに美味しいの?










是非、行ってみてください











そして昨日の昼は、、、

DSC_0401.jpg 

北海道旭川市5条通7丁目(4・5仲通)

味彩 善








昨年の忘年会でも来た善さんに行ってきました


ランチも安くて美味しいとの情報を入手









期待を込めてのオーダーは、、、

DSC_0400.jpg 

カツ丼!!






安くて美味しい!



噂通りです





凄く混んでいたのですが、皆さん頼んでいた

『刺身定食』が気になる。。。













また、リベンジしなくては















そして昨晩は、、、

DSC_0404.jpg 

サーパスのお2人+1人と行ってきました!



北海道旭川市2条6丁目

志ば田





美味しい物を食べたい時はココですね













まずは、、、

DSC_0405.jpg 

刺身の盛り合わせ!



説明は要りませんね。。。

絶品です










他にも、、、

DSC_0406.jpg 

フライ盛り合わせや、レバーの唐揚げ、牡蠣バター。。。





簡単に言えば、腹いっぱい食べました














そして〆は、、、

DSC_0408.jpg 

北海道旭川市4条通6丁目 ヨシタケビル3号館1F

ラーメン 宝龍





最近〆はラーメンになってきた食いしん坊倶楽部






今までは絶対に食べなかったのですが、

これも食いしん坊倶楽部の研究の為です














そして、、、

DSC_0407.jpg 

醤油ラーメン!



って言うか、味噌派の僕は醤油ラーメンをなめてました












メチャクチャ美味かった!!










醤油ラーメンも好きになってきた、32歳の夜でした。。。













今日も腹減ったな。。。










では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する