新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
子供用サーフィンボード始めました!そして旭川食いしん坊倶楽部は。。。
やっと温かくなってきました

こんな日に、北海道某所肩~頭位の波をのんびりやりたいものです。。。





さあ、現実に戻って。。。










昨日は待望の商品が到着










かなりの商品が到着しましたが、、、

DSC_0411.jpg 

FREAK リーシュコード






軽くて、絡みづらくて、フィット感抜群のリーシュコードと言えば、

FREAKのリーシュコードですね





CROWでも1番売れているリーシュです











今シーズンの僕は、、、

DSC_0410.jpg 

この色に決定!

コンプ(細い)と、スタンダード(太い)の2本です










CROWでは、リーシュコードは1年に1度交換する事を勧めています


リーシュが切れて、後ろに居た人が怪我をしたって言う事故を何度も見ているからです








事故を未然に防ぐためにも、口が酸っぱくなる位言ってますよ。。。













そして、お父さんお母さんサーファー必見の、、、

DSC_0402.jpg 

スマイル オン サーフ




子供用サーフボードが入荷しました

真ん中の青い板(165cm)は大人も乗れちゃうかもしれませんね







表面が柔らかいソフトボードで、フィンも柔らかく、そしてリーシュ付き





子供と海でサーフィンなんて最高ですね

お店でチェックしてみてくださいね









そして!!

DSC_0403.jpg 

スクール用ソフトボード!


今週の土曜日もサーフィンの体験スクールなんですが間に合いました









こちらもソフトボードですので、柔らかい素材で出来ています


浮力も安定感も十分なサイズで、体験スクールが楽しくなりそう











先日入荷してきた、、、

P1100297.jpg 

VERTRA の日焼け止め!


もう、波の力で簡単に取れてしまう日焼け止めなんて使っていませんよね??





CROW美白倶楽部公認の日焼け止めは、海でも取れづらく

本当に大人気の日焼け止めです












焼けたくない、そこのあなた!!







是非、試してみてください






他にも色々と入荷してます!!

後は、お店にて










そして昨晩はあの2人が旭川へ、、、

DSC_0409.jpg 

サーパストレーディングの浜さんと林さん






サーパスと言えば、グラビティーやFREAKなどCrowでも

人気の商品を扱うメーカーさんです
















この二人が来たって事は。。。



















また後ほど
コメント
コメント
著作権侵害で訴えます!!(笑)
2011/06/16(木) 16:55:21 | URL | KTO #-[ 編集 ]
>KTO
仕返しです。。。

この作戦良いねe-440
2011/06/16(木) 20:01:53 | URL | Crow 健太 #-[ 編集 ]
やっぱバレてた!?
今日はススキノにご案内してきます。
2011/06/17(金) 06:11:05 | URL | KTO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
