新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
旭川食いしん坊倶楽部 ランチ大盛り の噂が。。。 活動報告!

さあ!


お待ちかね、旭川食いしん坊倶楽部 活動報告






そんなに食べてないのですが。。。









まずは、、、

DSC_0383_20110613190056.jpg 

またまた、特一番 三条店!


今日はミニカレーセット






そして、今回はやっぱり醤油です












そして金曜日はホルモンの日って事で、、、

DSC_0384.jpg 

大昌園!


ホルモンで一杯やりたくなったらココですね










今夜ももちろん、、、

DSC_0385.jpg 

大量のホルモンを胃袋へ投入










ビールを飲みながらでも、、、

DSC_0387.jpg 

米が美味い!!





食いしん坊チャンピオンNちゃんは大盛り2杯も食べてる。。。


胃袋、どうなってるんだ??









時間も過ぎ、そろそろ〆の時間


ビールもタラフク飲んだし、大満足!













って事で〆は、、、














DSC_0386.jpg 

もう一皿追加しちゃいました



ホルモンの〆はホルモン!







これが食いしん坊倶楽部なんです

DSC_0388.jpg 

その頃、ヤナパンさんは深い眠りについていました











ホルモンの次の日は揚げ物が恋しくなりますよね??












そんなあなたに行ってほしい店、、、

DSC_0389.jpg 

どこか分かりますか??





これ、ジュンドックなんです!
     (北海道旭川市東光11条2丁目)






ジュンドックの店内は食事も出来るようになっているんですが、

このトンカツ定食のカツの厚さにビックリ











味も美味しいし、初めて店内で食べましたが、感動しました
















そして、昨日の海帰り。。。










太平洋方面に行った時は大体、

・東千歳のバーベキュー。

・栗山のさくら亭。



この2つがお決まりです












高速道路も終了するし、なかなかこの道は通らなくなる。。。


だったら今まで気になっていた、有名店に行ってみよう!!













って事で、、、
DSC_0393.jpg 

食事処 名取屋

夕張郡栗山町朝日3丁目(日赤の隣)








旭川食いしん坊倶楽部の情報では、さくら亭と名取屋と、もう一軒。。。

この3つが有名だそうです












なにが有名かと言うと、、、

DSC_0392.jpg 

ホルモン鍋定食!


白味噌の濃厚なスープに、たっぷりのホルモン






美味しい!けど、、、










食いしん坊倶楽部的に、量は少なかった。。。









高速道路無料化最終日には、もう一軒のあのお店に。。。












そして今日は、、、

DSC_0394.jpg 

ふじ田

旭川市豊岡5条1丁目
 旭川信金豊岡支店駐車場側の斜め向かい




久々にコレが食べたくて行っちゃいました






レバカツも追加しちゃいましたが、本当に美味いです











って事で週末はそこそこ活動した旭川食いしん坊倶楽部でした



では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
