新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
やっと更新できます。。。祝 Mさん!!
やっと更新できます。。。






ここ数日はバタバタしてましたが、実に充実していました


サーフシーズンもスタートし、店内も本当に賑やかです










さて、先日の日曜日は、、、

CIMG4402.jpg 

Mさんの結婚披露宴に行ってきました


スノーボーダー、サーファーが大集合の披露宴





本当に楽しい飲み会 いや、披露宴でした









今日のディナーは、、、

CIMG4403.jpg 

ご馳走です




今回はバイキング形式の披露宴だったのですが、全く動かない

僕とヤナパンさん







皆さん、沢山持ってきてもらってありがとうございました














そして、、、

CIMG4407.jpg 

アットホームで楽しい披露宴でした


お二人とも! お幸せに










そして今日のメイン 
いや、たまたま行った、、、

CIMG4419.jpg 

お祭り!


何年か前に来ましたが、覚えてない位来てません




旭川にこんなに人が住んでるんですね。。。












お祭りと言えば、、、

CIMG4420.jpg 

これこれ!!












そうです、、、












CIMG4426.jpg 

バイク!








たぶん小学生ぶり位に見ました

CIMG4427.jpg 

グルグル回ってました!










なんだかんだと、2次会がお祭りになってしまって、

3次会からの参加











途中では、、、

CIMG4428.jpg 

いつも見る光景と。。。











札幌から来た自称 カリスマサーファーは、、、


DSC_0375_20110608184612.jpg 

怪しい行動を。。。












久しぶりにたくさんの先輩や、サーファー、スノーボーダー、

前のお店のお客様と、話すことが出来ました





楽しい飲み会 いや披露宴でした











さて、明日はいよいよアレを!!











では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
