新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今日のスクールは。。。
今日はサーフィン、サーフボードについて、

口がカラカラになるまで話しました



サーフィンに欠かせないサーフボード!







自分自身、まだまだ分からない事が沢山有るほど

奥が深い物ですが、この考えている時間が本当に楽しいです













さて、今日は、、、

DSC_0373_20110604204655.jpg 

朝5時に大都会 東神楽を出発


遠くに旭岳が見えますが、なかなかの天気
















道中の、、、

DSC_0374_20110604204654.jpg 

大好きなこの直線道路も、気持ちの良い季節になりました












朝は10℃と寒いですがね。。。

















今日のポイントは、、、

















北海道某所の、、、

















DSC_0375.jpg 

川!






1時間だけでしたが、久しぶりにフィッシング






まあ、全く魚の気配はしませんでしたがね















さて、お店の方では、、、

IMGP0185.jpg 

WOODENTOY SKATE


NEWモデルの写真が届きました








魚型の穴がキュート





こちらもオーダー受付中です



















って事で、今日はこの辺で



旭川食いしん坊倶楽部の活動報告は。。。






   






また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する