新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
台風ウェーブハンターズ!
今日は全く頭が回りません。。。


半分気絶しながら仕事してました










今日は、、、

DSC_0361.jpg 

3時に旭川を出発!


写真はすでに目的地付近ですが、、、












遠いです。。。













今日は台風大好き3人が良い波を求めて動き出しました









まずは、、、

CIMG4391.jpg 

日本で二番目に美味しい の看板を通貨















目的地は、、、

CIMG4392.jpg 

川P クローズ。。。












そして、、、

CIMG4393.jpg 

フP クローズ。。。












さらに、、、

CIMG4394.jpg 

めP クローズ。。。











簡単に言えば全滅です












でもでも諦めきれない3人は、、、

CIMG4395.jpg 

某Pまで来てしまいました







片道330キロの旅です!









CIMG4398.jpg 

CIMG4399.jpg 

波はセット胸~肩

風 弱サイド


若干ダラダラだった波ですが、そこそこサイズもあり、出来ました











帰りは、、、

CIMG4400.jpg 

CIMG4401.jpg 

ソフトクリームで〆!







もう限界です。。。











今日はこの辺で
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
