新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
夏に向けてのアウトドア用品

昨日は飲みました

 

Crowチーム Aか の、国家試験合格祝い

100326_2117~01 

旭川市3条6丁目 梁山泊

旭川では言わずと知れた老舗焼き鳥屋ですね

 

急遽開催になったんですが、盛り上がりました

 

久々に行った梁山泊!!

 

めちゃくちゃ美味かった

美味すぎて、焼き鳥、食べ過ぎました。。。

 

2次会は、、、

100327_0010~01 

フォーエバーフィーバー!

0時頃行ったのですが、凄い盛り上がってる

 

何かと思えば、、、

100327_0017~01 

第二金曜日はディスコの日

 

って事で、50代?位の方が激しく踊ってる

団塊の世代って、パワー有りますよ!!

 

こりゃあ、負けてられないな

 

 

まあ、なんだかんだ盛り上がった合格祝い!!

飲んだ次の日の朝ってお腹空きますよね??

って事で、、、

100326_1203~01 

旭川市東光 さとう家(Crowのすぐ近く)

最近は、入り口入ったらおばさんに、

 

『カツ丼かい?』

 

って聞かれます

 

たぶん厨房内では『カツ丼のお兄ちゃん』って呼ばれてるはずです

 

 

さてさて、お店ではまたまたカタログがゴッソリ届きました

 

まずは、、、

100327_1742~01 

BILLABONG 

夏用ウェットスーツのカタログが到着

またまた新素材の登場で、どこまで良くなるのか!!

 

軽くて・伸びて・温かい

 

詳細はお店まで

 

 

そして、先日も言っていたキャンプ用品のカタログも!!

 

僕が待ってたのは、、、

100327_1750~01 

これこれ!!

 

テントメーカー OGAWAのカタログ

 

この中の、、、

100327_1842~01 

コレ!

 

カーサイドリビングDX

 

コレ欲しい!!

って言うか買う!!!

 

車中泊サーファーならかなり使えますよね

 

他にもランタンやストーブ、トレッキングシューズなど

カタログも到着してます

是非ともお店でチェックしてみてください

 

さあ、明日は山になりそうです

オープンは15時頃予定ですのでよろしくお願いします

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
