新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
旭川食いしん坊倶楽部 食いしん坊の聖地へ!!
さあ、お待たせしました!!



北海道の食いしん坊の聖地とは、、、









そう!









DSC_0347.jpg 

喫茶 マリン

北海道滝川市泉町1丁目13-37





食いしん坊の間では有名なこのお店


昨日の海の帰りに行ってきました












今日は、、、

DSC_0343.jpg 

カツカレー


これで普通盛りです










そして旭川食いしん坊倶楽部のチャンピオンNちゃんは、、、

DSC_0344.jpg 

しょうが焼き定食!



それも大盛り!







ライスの量にビックリしました。。。













でも、そこは旭川食いしん坊倶楽部の名誉にかけて、、、

DSC_0346.jpg 

2人とも完食!!





まあ、それが食いしん坊ですよ









食後は、、、

DSC_0345.jpg 

パフェでクールダウン






これが食いしん坊倶楽部です











旭川食いしん坊倶楽部はいつもメンバーを募集していますよ




是非、参加してくださいね
コメント
コメント
はじめまして
いつも食いしん坊倶楽部楽しみに見ています。私も先日マリンに行って来ました♪外装をきれいに塗り直したコトに健太サンは気付いたでしょうかぁ?
私も相当の食いしん坊でマリンスパ大盛りをペロリです♪その帰りにはお向かいにあるコンビニのスパーで恒例になっているアイスモナカを食べながら旭川へ戻ります。その日はマリンでおはぎを売っていて、迷わず3個入りを購入し帰路に着くやいなやデザートタイムで完食です♪
パフゥエがとっても美味しそうです!!まだ食べたコトがないので是非近日食べに行きます!
チーズオムカレー大盛りの後のデザートにっ♪


2011/05/27(金) 10:00:56 | URL | カオス #SFo5/nok[ 編集 ]
>カオスさん
コメントありがとうございます!

外装はすぐ気がつきました^^

でもでも凄いですね!!

スパ大盛りでアイスモナカは僕には行けそうにもありません。。。


普通盛りでも、結構キツカッタんで^^;


パフェは美味しかったですよ♪

これからも頑張って更新しますので、チェックしてくださいね!


ありがとうございます☆
2011/05/27(金) 19:43:53 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
