新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
苫前・留萌・旭川 サーファーのビーチクリーン活動!
昨日はお店を15時に閉め、苫前 上P

ビーチクリーンに参加してきました









Crowからは、、、

DSC_0325_20110522164544.jpg 

僕を含め、5人で旭川を出発!





運転しないで海に行くってのが本当に久しぶり


後ろの席は快適です












まずは留萌市内の、、、

DSC_0326.jpg 

ひさや食堂  留萌市錦町1丁目


小学生の頃から食べているアレを食べるために。。。











アレとは、、、

DSC_0327_20110522164543.jpg 

ソフトクリーム!



留萌でのサーフィンの帰りは時々寄るんですが、

やっぱりココのソフトクリームは










さあ昨日の波は、、、

DSC_0328_20110522164543.jpg 

もちろんドフラ。。。




今日はサーフィンが目的では無いんで












今回のビーチクリーン会場、上Pに到着、、、

DSC_0329_20110522164543.jpg 

天気は良くなかったですが、たくさんのサーファーが参加していました




ゴミはビンや缶、お菓子の袋や釣り糸、発泡スチロールなどなど、

沢山のゴミが有りました






サーファーで海にゴミを捨てる人は居ないと思いますが、

ゴミが無い海で楽しくサーフィンが出来るのが理想ですね

DSC_0330_20110522164543.jpg 




約30分程ゴミを拾っただけで、、、




DSC_0331_20110522164644.jpg 

こんなに沢山のゴミが





今回は上Pのビーチクリーンでしたが、道内のポイントのビーチクリーンは、

積極的に参加していきたいと思っていますので、ぜひ参加してくださいね










ビーチクリーン終了後は、参加者の方々と懇親会!





酒有り、肉有り、ポロリ有り?











その模様はまた後ほど
コメント
コメント
昨日は、ありがとうございました。

無事、旭川に帰れて安心しました。
一人だけ苫前から無事じゃない人もいましたが・・・

苫前でまた何かやる時は協力お願いします。
2011/05/22(日) 18:43:31 | URL | 背番号11 #-[ 編集 ]
昨日はお疲れした!
皆さんに感謝です
また楽しく飲もうな
2011/05/22(日) 20:30:41 | URL | 煮〆 #-[ 編集 ]
〈煮しめさん、11番さん
本当にありがとうございました!

美味しくて、楽しくて、本当に最高の夜でした☆


ぜひ、また行きますのでよろしくお願いします♪
2011/05/23(月) 07:39:44 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する