新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
いよいよ大会スタート!!そして今日のランチは高級なあの店。。。
さあ、海から帰ってきて鯉寿司のランチバイキングで腹がちぎれそうなメンバー


そして、T君を講師として迎えての猛特訓。








そしてそして、、、

DSC_0269.jpg 

DSC_0268.jpg 

5月のサーフ小物 売り上げランキング第一位の商品!








MAGIC ロイヤルのグローブ&ソックスなどの営業で旭川に来ていた
 
菊田さんも応援してくれるとの事で、、、


DSC_0329.jpg 

旭川市 3・4仲通7丁目 梁山泊 本店




ウイニングイレブン作戦会議の為、梁山泊へ





無回転シュートについてや、フォーメーションの話し













は、全くしませんでした。。。












そして、、、

DSC_0332.jpg 

旭川市3・4仲6丁目 モナーク 




いよいよ大会会場のモナークへ!!












場内は、、、

DSC_0330.jpg 

大画面のモニーターで大興奮の中、試合が進んでいきます







試合の結果は!!













DSC_0331.jpg 

Crow代表2人とも一回戦敗退。。。







1日やったからって勝てる相手では有りませんでした










悔しさを癒してくれるもの。。。









それは、、、
















肉!














って事で今日は、、、

20110520121655.jpg 

旭川の高級すき焼き店 三光舎



生まれてこの方33年になりますが、初めて入ります






こう言うお店は緊張しますね。。。












今日のメニューは、、、

20110520123620.jpg 

すき焼きではなく、ステーキ!








ステーキなんて、数十年ぶりに食べました







肉はもちろん美味しい!!



焼き加減も最高だし、一緒にプレートに載っているポテトやアスパラまでもが、

最高級の食材に見えてきます







そして1番重要な物。。。














米!











これがまた最高に美味かった





コーヒーもついて、1800円!


夜は行けないので、お昼のランチ、オススメです










さあ、なんだかお腹が空いてきたな。。。









って事で、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
