新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
大忙しな1日!サーフスクール・打合せ・ウイニングイレブン・そしてあの店へ。。。
昨日はバタバタしっぱなしの大忙しな1日でした



早朝は、、、

DSC_0320.jpg 

朝、4時に旭川を出発


まだ薄暗い中の出発は、気合の証拠






まだ、朝は寒いです。。。










そして、、、

DSC_0321.jpg 

留萌を北上し、ポイントに到着



サイズは大きくないですが、面が綺麗な腹位の波











セットも入ってくるし、、、

DSC_0322.jpg 

前半はなかなか遊べました












NEWボードで最近絶好調の、、、

CIMG4372.jpg 

Nちゃん!


サーフィンに対する思いが人一倍大きいNちゃん


毎回、何かを吸収しようと、一生懸命頑張っています






そして、女子チームもサーフシーズンスタート



今年も、この時期が来たんだなと、ワクワクします











そうそう!




またまたDONNYさんが撮影してくれました


その映像はDONNYさんのブログで、、、

http://sky.ap.teacup.com/donny/299.html













みんな海に行き始めたって事は、旭川食いしん坊倶楽部

ランチ活動も活発に動き出す










って事で昨日は、、、

DSC_0323.jpg 

旭川市忠和  鯉寿司




いつも、13時頃の到着で料理が少なかった鯉寿司



って事で、昨日は11時のオープンと同時に入店









ポールポジションは、オバサマ達に譲りましたが、、、

DSC_0327.jpg 

いよいよランチバイキングスタート!!











第一陣は、、、

DSC_0324.jpg 

寿司に天ぷらに揚げ物にあんかけ焼きそばにと、食べたい物を大量に











第二陣は、、、

DSC_0325.jpg 

さっき食べた物の中から厳選した物







食べ放題って、いつもより食べれない気がするのは僕だけでしょうか。。。







まあ、元は取っていると思いますがね











そしてお店に戻ってからは、、、

DSC_0328.jpg 

夜に向けての猛特訓!!




ウイニングイレブンの申し子T君の指導の下、しっかり練習しました








白熱した昨晩の大会!!









続きはまた後ほど。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する