fc2ブログ
新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィンの上達には陸上トレーニングが重要だ!!

さて、今日はオープンから練習が続いています




今日まで、試合に出場するために血と汗を滲ませながらの練習!

辛い事も、苦しい事も沢山ありました。。。







でも、その成果を発揮する時が来たんです






試合に勝つための練習!






出場するには勝ちを狙います











その試合が明日開催されるんです!!










「第1回monarch杯
place at monarch

-System-

<出場者>

■ エントリー料金を含め 2,500円 で大会中(21:00KICKOFF~優勝者決定まで)
 
 約4時間 飲み放題!!!



<サポーター(一般)>

■ 1,000円2ドリンク ⇒ 飲み放題への変更も可!!!


[モナークスタッフコメント]

この日はモナークが変わります!!! なんとサッカー大会(笑)
 
もちろん大会に優勝しても何も当たらないワケがない!!(>▽<)♪

ちゃんと用意してますよ、誰もが喜ぶアレを...♪
 
ちなみにエントリーは16名まで! トーナメント方式で対決。

試合の模様は200インチくらいの大きさでプロジェクター(映写機)から映し出されみんなで観戦!!!
 
サポーターのみなさんもW杯時に話題になったあの"ブブセラ"など、ぜひ応援グッツを持ってご来店ください!









サーフィンって言ってませんよね?









そうです、、、

DSC_0318.jpg 

ウイニングイレブン の大会!!







正直言います。。。







僕、そんなにやったこと有りません。。。

DSC_0319.jpg 

まあ、どうにかなるか!





チームも、選手も、操作も、良く分かってないんだけど。。。
















って事で、、、

20110518130352.jpg 

今日のランチは 旭川市 豊岡 のRAMAI ラマイ





スープカレーは突然食べたくなりますね












今日ももちろん、、、

20110518124852.jpg 

チキン!




またチキンを頼んでしまった






このまま食べ続けたら、羽が生えてきたらどうしよう。。。












さて、明日はサーフィンスクール


今日の練習は程々にして、サーフィン楽しんできます











では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する