新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
やっと片付いた。。。
やっと店内が片付きました。。。


お店が一気に夏モード




Tシャツも入荷し、サングラスも入荷し、小物もボチボチ入荷し、

サーフボードやウェットも入荷したし、賑やかになってきました









さてさて、桜の話もチラホラ出てきた旭川、、、

DSC_0295_20110512153215.jpg 

今日の旭岳!


やっと春到来って感じの晴天








海に行きたくなりますね









テンションも上がると食欲も湧いてきます









って事で先日行ってきたのが、、、

DSC_0286_20110512153215.jpg 

大昌園 15丁目店?





たまたま通ったら開いてた!!







おばさんが手を怪我してずっと休んでた15丁目店










偶然開いてたので、もちろん、、、

DSC_0287_20110512153215.jpg 

ホルモン!



やっぱり食べちゃいました















そして、、、

DSC_0288_20110512153214.jpg 

玉子スープ!







やっぱり美味しかった

美味しすぎて涙が出ました















またまた先日。。。






急にカツ丼が食べたくなった僕。


でも、バタバタ入荷で時間は無い。。。








カツ丼 ・ 時間が無い ・ サッと食べたい!













って事はもちろん、、、












DSC_0285_20110509194134.jpg














と、見せかけて!
















DSC_0290_20110512153214.jpg 

さとう家!


美味いカツ丼を大量に食べたいならココでしょう

DSC_0289_20110512153214.jpg 

カツ丼!



これまた美味しいんですよ












そして昨晩は、、、 

DSC_0292_20110512153336.jpg 

久しぶりにサンロク




なんだか人は疎らですが、やっぱり楽しいですね







昨晩は札幌からHさんが来旭!




焼き鳥が食べたいって事で、、、

DSC_0293_20110512153334.jpg 

梁山泊 3条通り店に来ちゃいました











いつも注文する物が偏ってますが、、、

DSC_0294_20110512153330.jpg 

やっぱり美味しいです




ヤナパンさんと、Hさんでのサーフィン談義は本当に盛り上がりました






ロングボーダーの皆さん!

JSのあの板、そうとう調子良さそうですよ





詳しくはCrowまで













そうそう!!










DSC_0269.jpg DSC_0268.jpg DSC_0272.jpg

MAGICのブーツ、ソックス、グローブが入荷しました






予約だけでも凄い数になるほどの大人気の商品です

穿くだけで違いが分かる、本当に素晴らしいブーツ&グローブです














お早めにチェックしてくださいね

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
