新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スケート・サングラス・GALE・BILLABONG 旭川?北海道?初登場のアレも。。。
今日もなんだか続々と入荷してます。。。





お店では、SECTOR9や、GRAVITYのクルーザー等の

スケートボードを10点ほど試乗可能で置いてますが、そちらも大人気です







店内はダンボールだらけですがね。。。












さて、昨日入荷したのは、、、

CIMG4339.jpg 
WOODEN TOY ウッデントイ スケートボード 
 

待ちに待ったmyスケートボードが到着しました










違いが分かる大人のスケート!!

限られた所でしか手に入りません









ウッデントイの大場さんとミーティングを重ね、、、

CIMG4340.jpg 

こう言う形になりました!








カスタムオーダー受付中!







僕はすぐクルーザーを組みましたので、それもお店でチェックしてみてくださいね












そして、、、

CIMG4342.jpg 

GALE 入荷!



CROWでは説明不要の人気ブランドGALE






いよいよ春・夏物が入荷して来ました







写真はサーマルロンT。薄手で今時期にピッタリですね~。

早速、取り置きしました!!WHT・GRY・BLKの3色展開です。















他にも、、、

CIMG4345.jpg 

Tシャツも少々ですが入荷













BILLABONGでは、、、

CIMG4341.jpg 

BOB MARLEY Tシャツ



今年のBILLABONGはBOBコラボが凄く目立ちます







要チェックです!











他にも、、、

CIMG4346.jpg 

BLACK FLYS サングラス




4点しか箱から出してません。。。








BFは、入荷すると即完売するほどの人気



お早めにチェックしてくださいね












他にもサーフ小物や、アパレル小物が入荷して来てます
















そんな大忙しな日の昼食は。。。








アレしかないか!!









また後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する