新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今日は、旭川から1番近いポイントでサーフィン!! ホルモンパワー編
今日はお店オープンから、ワタワタと入荷が続いています!


こんなに一気に入ってこなくたって。。。







でもでも新商品が入荷すると、楽しいんで









入荷情報は後ほどにして、、、







今日はまたまたサーフィンDAY













昨晩、、、

DSC_0282_20110508173834.jpg 

大昌園 豊岡店でホルモンを補給したので、満充電



気合い十分です!












今日は、、、

CIMG4330.jpg 

遅めの6時に旭川を出発


久しぶりの多度志ですが、道路に雪も無く、走りやすい






スピードの出し過ぎに注意です!












旭川から2時間程で到着したのは、、、

CIMG4331.jpg 

地蔵P



まあ、予想通りの波です。。。











少しの間見てましたが、、、

CIMG4332.jpg 

予想通りの波です。。。











おっ、、、

CIMG4333.jpg 

ヤナパンさん と、11番さんを発見









車内では、、、

CIMG4334.jpg 

なにやら怪しげな相談中













しばしの雑談タイム後、、、

CIMG4335.jpg 

まあ、波は予想通りで分かっていたので、入水。。。





セット スネ?膝?モモ?腰?腹?胸?








測定不可能。。。







強オンが吹く中での入水

アッチコッチで割れるは、インサイドに流されるはで









ただ!!









日本海、暑い!











久々に入った日本海は、本当に暑かった

ドライスーツの中は、汗でビチャビチャです








キャップも必要無いし、セミドライで十分でしょう











そうそう、、、

CIMG4337.jpg 

今日は2人だったのですが、2人ともNEWボードの初入水



2人とも、JS surfboard  JRF!







スーパー小波スペシャルです











板の調子は聞かないでください!














だって。。。












調子良いに決まってるんですから!






まあ、今日の波は最悪でしたがね














さあ、今日のサーフのメインでもある





今日は、注目度急上昇のあのお店に。。。










でも、後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する