新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
食いしん坊倶楽部 日記2
今日3度目の更新です



まだまだ、旭川食いしん坊倶楽部は活動してまして。。。







もう1つの名店にも行ってきました











もう1つの名店、、、

DSC_0284_20110505172338.jpg 

東神楽町 高麗苑




旭川食いしん坊倶楽部での登場回数で分かると思いますが、


本当に美味いです!







実は、バリ島から帰国した29日も行ってます





週2回の高麗苑!





オススメです















そして昨晩!


昨日は海に行って、心も体もリフレッシュ




満たされていないのは、食欲だけ。。。











って事で、、、

DSC_0285_20110505172338.jpg 

愛別町 某所。。。











元馬小屋を改造したと言うこの建物の中で、、、











DSC_0288_20110505172337.jpg

旭川食いしん坊倶楽部 の幹部の方々が大集合!







愛別支部 支部長、道北支部 会計部長、永山支部 支部長、

そして、最後までホッケを焼いてくれた愛別支部 広報部長!

愛別町の皆さん!!





呼んで頂いて本当にありがとうございます


DSC_0286_20110505172337.jpg 

小屋の中での焼肉は本当に美味しかった









地元で取れた食材を、、、

DSC_0287_20110505172337.jpg 

その場で焼き、すぐ食べる!





そして、素晴らしい環境と、素晴らしい皆さんとの時間。。。









最高の一時でした


 







楽しすぎて今日の海にちょっと寝坊しましたが、

今日も大満足の1日でした

















それではまた明日
コメント
コメント
いつも、ありがとうございます!!
毎度!高麗苑の看板娘ですv-8
他のお客さんはマスター、ママとうちの親を呼びますが
 健太は友達の家に来たかのように(ある意味そうなんだけど・・・)おじさん、おばさんと呼びます。 
うちの親も、この間「健太、めんこいからお土産あげるわ!」ってスペアリブを私によりも、いっぱい持たせてました・・・v-12
親戚か!?
2011/05/08(日) 03:52:32 | URL | りえ #lj4s7KvY[ 編集 ]
>りえさん
いつも本当にありがとうございます☆

スペアリブも大事にチョットづつ食べてます^^


また来週辺り行くかもしれませんが、よろしくお願いします♪
2011/05/08(日) 17:05:11 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する