新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記 その1 
雨の降るゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?






帰国のバタバタも若干落ち着き、来店して下さるお客様と

ゆっくりバリの話で盛り上がっています











さて、今回のバリ島トリップ!

4泊6日と、僕にしては短めの旅







でもでも、毎日が充実していて、本当に良い旅になりました









海は4日間しか入れないという制限付きなので、

早朝は5時頃から行動開始










初日は、、、

CIMG4262.jpg 

スランガン!




雨季のメインポイントでもあるスランガンですが、

今回も良い波に当たりました





初日は若干風がついてるが、腹~胸のファンウェーブでした










そして、、、

CIMG4299.jpg 

これは3日目のウルワツ


波もそんなに大きくなく良かったのですが、大混雑。。。


CIMG4300.jpg 

この日は結局、パダンパダンで入水



腹~小胸の良い波でしたが、急に頭半オーバーまでサイズアップ。。。





良い波でした






他にも、エアポートやヌサドゥアなど、本当に良い波でサーフィンできました












そして最終日、、、

CIMG4312.jpg 

サイズアップの予報が出ていたため、リベンジでスランガンへ












なんと、、、









CIMG4310.jpg 

ダブルオーバー!



良い波でしたよ!






ここ数年のバリの中では、1番良い波に乗れた気がします









そして!







帰国してからたまたま見ていたバリの波情報に、、、

img_118123_53669462_1.jpg 

僕!




めちゃくちゃ嬉しかった





大きい写真は、、、



バリ サーフィン 情報サイト balinami.com

http://blogs.yahoo.co.jp/santamonica77co/53669462.html







こちらもチェックしてみてくださいね











サーフィンの写真はこれだけなんです。。。








明日は食べ物の話題かな??

胃炎をこらえての食事。。。









お楽しみに

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
でかくて良い波だ。
羨ましすぎるぞ!
2011/05/02(月) 06:51:23 | URL | 373 #-[ 編集 ]
>373先輩
行っちゃいますか!!!
2011/05/03(火) 05:05:23 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
