新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川胃炎倶楽部。。。胃に優しい食べ物を求めて。。。
昨日は更新できなくてすいません。。。


急な胃痛で。。。






さて、胃炎だと本当に食べる物が大変です





やはり消化に良いものが良いんだろうか。。。とか、

油物は控えめにした方が良いんだろうか。。。とか。





これがストレスで胃が痛いんじゃないか??






って事で今週は、、、


20110418132818.jpg 

旭川市豊岡 ラマイ


胃が痛い時には刺激が有る物を控えるのが普通ですよね??





でも、胃にこのスパイスで刺激を与えて治そうとする新たな治療法です












そして夜は、、、

DSC_0303.jpg 

またまた大昌園 豊岡店!








胃炎って事で、、、

DSC_0304_20110422173822.jpg 

ホルモン!!







そして、、、

DSC_0305_20110422173822.jpg 

胃に優しい代表格のたまごスープ






ホルモンって胃に優しい!







はず。。。




DSC_0306_20110422173822.jpg 

追加オーダーもして、胃にパワーを送りました














次の日の昼は、、、

DSC_0307_20110422173945.jpg 

東川町 ラーメン蝦夷






ホルモンは胃に良いのか疑問を持ちながら、、、

DSC_0308_20110422173945.jpg 

ホルモンラーメン!!









ライスもオーダー







これだけでは、胃は復活しませんよね??



って事で、、、

DSC_0309_20110422173945.jpg 

東川町 まるめろの木



胃を治す為にはリラックスが大切ですよね






カレーも美味しい、まるめろさんですが、今日は、、、

DSC_0310.jpg 

エゾナキウサギの署名をしにきたんです


ナキウサギの写真展もやっていて、ついつい長居しちゃうほど







24日までやっているそうなので、是非










そして、、、

DSC_0311.jpg 

胃炎といえば来ちゃう、さとう家!!


体に優しいチキン焼き定食も食べたし

DSC_0314.jpg 

旭川3・4仲通 梁山泊!!






ここでも、、、

DSC_0312.jpg 

胃に優しいの、もつ串








さらに、、、

DSC_0313.jpg 

いのしし肉!!




梁山泊、本当にいつ行っても美味しいです












胃に良いと言えば、、、

DSC_0316.jpg 

栄幸丸で、いつものランチも食べました とさ。。。








胃炎って辛いですね。。。







食べたい物が食べれないし。。。







そうそう!!
DSC_0315.jpg 

皆さん!選挙も行きましょうね☆








さあ、日頃の我慢と、胃に優しい物を食べてるからなのか、

胃の方も少し復活してきたかな??







快気祝いでどっか行きたくなっちゃいますね







では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
