新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
このままじゃ痩せてしまうかも。。。ダイエット宣言か!
胃痛から数日が経ちました。。。




胃に優しいものをと、心がけていますが、

毎日の悩みの種です。。。










旭川食いしん坊倶楽部、無期限休養宣言の翌日。。。









旭川胃炎倶楽部の昼は、、、

DSC_0291.jpg 

おなじみ、旭川市東光 さとう家


胃に良い物といえばココでしょう










今日のメニューは、、、

DSC_0290.jpg 

豚丼!!


胃痛の時にはヘルシーな豚丼ですよ






脂身最高の薬ですよ














旭川胃炎倶楽部は夜も治療に専念です、、、

DSC_0296.jpg 

夜は、大昌園 豊岡店!!



胃炎にはホルモンですよホルモン











ここは、いつもビンビールなんですが、、、

DSC_0297.jpg 

マスターの粋な計らいで、缶ビールをプレゼント



飯代の半分以上を占める、ビール代が0円!!








これには、ビックリしました









もちろん、、、

DSC_0298.jpg 

ホルモン、サガリ、ジンギスカンを大量に食す!


早く治るようにと治療ですよ治療









この後、マスターによる、、、

DSC_0299.jpg 

笑いとはを、伝授されるヤナパンさん!









そして、、、

DSC_0302.jpg 

謎のダンベルで、ドッコイショ体操を伝授されるChan。。。








宴は2時まで続きました。。。










そして昨日は、、、

DSC_0306.jpg 

胃に良い物と言えば、寿司でしょう!!












って事で、100円回転寿司 ぽっぽへ










ぽっぽと言えば、、、

DSC_0305.jpg 

窓際からCrowが見える、ロマンチックなお店ですね

DSC_0304.jpg 

やはり胃に良い物と言う事で、ザンギは食べず寿司オンリー







胃を治すって大変ですね。。。






そして今日は、、、

DSC_0255.jpg 

解放区のチキン焼きで!!








こちらでも胃にやさしい揚げ物抜きのチキン焼きです








このままじゃ痩せちゃうな。。。



では、また明日。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
