新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 解散の危機。。。 
今日のタイトルを見てビックリした方も多いと思います。。。






皆さんに大好評を頂いていた『旭川食いしん坊倶楽部』の活動。


本当に沢山の方が参加して頂き、沢山のお店に行きました。








旭川市内だけではなく、道内はもとより、日本全国に会員を持ち

沢山の仲間で、ひたすら美味しいものを探そうと言うテーマのもと、

楽しく、美味しく、食に関する活動をしてきました。













そんな旭川食いしん坊倶楽部の活動が、今日を最後に、







無期限休養!






を、宣言したいと思います。。。















昨日は定休日と言う事で、、、

DSC_0284_20110413204708.jpg 

小・中学校の同級生と今年初の釣りへ。。。




雪の降る僕らしか居ない川辺。








この時僕は思ったのです。










『普通の男の子に戻りたい!』



と。。。













と言う事で夜は、、、

DSC_0285_20110413204708.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部 東神楽支部 との反省会へ。。。



楽しかった食いしん坊活動の数々を語り合いました。













こんな状況でも食べちゃうんだよな。。。ユッケジャンスープ。















そして本日、、、

DSC_0286_20110413204707.jpg 

旭川市4条西1丁目2-7

大野胃腸科






とうとう来てしまいました。。。











DSC_0287_20110413204707.jpg 

待合室。。。









数日前から続く異変。。。













そう!












初めての胃痛!








朝、5時にシュークリームとアイス食べても大丈夫な僕。


ケーキをホールで食べてもOKの僕。


カレーは飲み物だと思っていた僕。


ラーメンは汁まで飲まないと完食とは言わせない僕。








その僕が胃痛!









初めて胃カメラも飲みました。。。


結果は、、、















ストレス性胃炎!










繊細なんで。










って事で、、、

DSC_0288_20110413204704.jpg 

今日は軽めの、ほっともっとの親子丼。




これでも、気を使いました。。。

 

繊細なんで。。。














さて、無期限休養。


いつまでは分かりません。








旭川食いしん坊倶楽部は永久に不滅です!


健太は普通の男の子に戻ります!


当たり前のど真ん中!


冗談よしこちゃん!









また明日。。。
コメント
コメント
毎度ありがたいけど 肉食べ過ぎじゃね ちょっと自粛しろ笑
2011/04/14(木) 00:04:26 | URL | みえ #-[ 編集 ]
>みえ
美味しい物を食べたくなるしょ。。。

また火曜日にでも。。。f(^^;
2011/04/16(土) 06:43:45 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
