新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
パワー補給! 旭川食いしん坊倶楽部。。。

さあ、お待たせしました!!


連日のサーフィン&バックカントリー。



体は疲労感たっぷりだとお思いでしょう












そんな僕にはアレが有るんです!










そう!










食!









って事で、先週のサーフィン後の昼食はイタリアンのバイキングでした



バイキングといえば、食べ放題!






でも、イタリアンでは、、、







肉が少ない!









そんなこんなで夜は、、、

DSC_0273_20110411200401.jpg 

旭川市豊岡7条2-2-10

大昌園 豊岡店




初めて行った豊岡店



これで全店制覇です











初潜入の店内、、、

DSC_0274.jpg 

この雰囲気、、、













大好き!











平成から昭和にワープしたような店内



この雰囲気、ぜひ味わってもらいたい!!














そしてパワーの源、、、

DSC_0275_20110411200401.jpg 

ホルモン登場!





全員テンションも上がり、ライスを在庫切れに追い込む

『ライス食べ尽してごめんなさい作戦』を決行し、



大満足の食いしん坊倶楽部のメンバーでした!












そしてバックカントリーに行っていた昨日の夜は、、、

DSC_0279.jpg 

夜に行くのは初めての旭川市東光 栄幸丸!





昨日は大好評だったゴーグル試着会の最終日って事で皆さん

チェックに来てくれました







そして20時の閉店時間。

Crowに残って居るのは、食いしん坊倶楽部のメンバー!










って事は来ちゃいますよね






今晩は、、、

DSC_0280_20110411200400.jpg 

ゲソ丼セット のカレーそば!



こちらもみんな大満足










そして本日!









先日ご紹介した旭川市東光のジュンドック










ジュンドックといえば、、、

DSC_0289_20110406180414.jpg 

これですよね



ご飯の中にエビフライやチキンフライが入ってるスタイル













でも、今日のメニューは、、、

DSC_0281_20110411200400.jpg 

弁当!





あの大きい海老や、ギッシリ詰まったチキンを弁当で食べるという

夢が今、現実になろうとしています













ふたを開けると、、、

DSC_0282_20110411200457.jpg 

えびデカ!


この海老が本当にたまりません








そしてこの!!




米がメチャクチャ美味い!








って事で。。。




これが僕の疲れを残さないテクニックです。。。


沢山動いて!


たくさん食べる!







定休日の明日も、早朝から動きます









それでは、また明日

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
