新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィンの後は。。。 旭川食いしん坊倶楽部 大盛&メガ盛 調査!
まだ海の体になってないのか、最強の睡魔に襲われております。。。




サーフィンってジョギングよりも、はるかに運動量が多いのはご存知でしょうか?

そして、海水などから出るマイナスイオンが、リフレッシュ効果も期待できるそうなんです










だから、、、


サーフィンする!



   



腕だけではなく全身運動!



   



知らない間に運動している!



   



ダイエットの効果に期待できる!









まさにのようなスポーツですね













でも、続きもあったりするんです。。。












サーフィン終了後、ちょっと体重ダウン



   ↓



もちろんお腹はペコペコ!



   



沢山食べる!



   



食いしん坊倶楽部 入会決定!



   ↓



ダイエットとは無縁の生活へ。。。















って事で今日は、、、

DSC_0262_20110409182301.jpg 

チキン焼き定食!





そう!





DSC_0263.jpg 

旭川市東光 さとう家
















間違った!






これは昨日でした














今日は、、、

DSC_0272_20110409182301.jpg 

先日のライナー(旭川市内に配布される情報誌)はご覧になりました??








手打ちそば 雅 、やきとり えるびす(旭川市豊岡13条4丁目)


の、ランチが載っていたんですが、、、












メガ盛り!








大盛りを超えたメガ盛り!

それも980円と、きたもんだ










この記事を見て、僕には、、、


旭川食いしん坊倶楽部への挑戦状にしか見えませんでした












って事で、、、

DSC_0270.jpg 

到着!


お腹もペコペコだし、留萌から直行














そして、注文したものは、、、

DSC_0027_20110409182300.jpg 

メガ チキンカツ定食


どうですか?多いですか??









ライナーに載っていた通りの盛りを期待していたんですが、

見た目にはちょっと少なく見えました。。。








食べきれるか食べきれないかの格闘を期待していたので。。。










もちろん、、、











余裕で






完食!










R太のオーダーは、、、

DSC_0026_20110409182256.jpg 

メガチキンカツとじ定食


土鍋で登場!!




途中でギブアップしてました。。。













って事で、サーフィンはダイエットにも最適なスポーツですね



サーフィン無料体験スクール、受付中です!













では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する