新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今日もサーフィンDAY☆ 旭川から留萌方面へ
今週2回目のサーフィンに行って来ました


旭川のサーファーも動き出すシーズンですね









さて、今日は、、、


DSC_0264_20110409153018.jpg 

今日の旭岳。



今日は5時に旭川を出発










まだ、早朝の気温はマイナスです。。。














道中は、、、

DSC_0265_20110409153017.jpg 

天気は良いものの、まだ雪が有りますね


路面が濡れている所はツルツル。。。









油断してると滑ります

春はもう少しですかね














そして海に到着!

今日は、、、

DSC_0266_20110409153017.jpg 

留萌 を北上し、フラワーPで入水



セット モモ~腰 おまけして時々小腹









天気も良く、面も綺麗なんですが、サイズが小さめ




まあ、天気は良かったんで。。。












天気が良いって事で、、、

DSC_0267_20110409153017.jpg 

3mmウェットの I 君登場!



全員ドライスーツで海に入ったのですが、3mmで入ってました











I 君曰く、『ぜんぜん大丈夫ですよ!』との事です。












春を通り越してです!


















そうそう!





今日のMVPグッツは、、、

DSC_0268_20110409153017.jpg 

MAGIC ROYAL 3mmグローブ


先日ご紹介したMAGICのグローブ









噂通り、素晴らしいグローブです!!








良い道具に巡り合った時にいつも思います。。。



どうしてもっと早く使わなかったのかって。。。












使用しての感想ですが、まず、、、





温かい!





そして、、、







乾きも早い!





そして、、、







動きやすい!






最後に、、、



















顔が痛くない!















サーファーなら分かる、グローブを穿いている時の顔のピリピリ



顔が痛くない事に1番ビックリしました
















今日も楽しくサーフィンした4人。



終了後に向かったのは、初めて行く凄い店!!











詳しくはまた後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
