新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 4月7日 サーフィン帰りのランチはココ!
海帰りって言うのは、背中とお腹がくっつく程

お腹が減るんです。。。









そんな海帰りに寄ったのは、、、

2011040713170000.jpg 

イオン 旭川西店


腹ペコをとことん我慢しての運転は、またまた気絶しそうでした












イオンは沢山の食べ物屋さんが有るんですが、

僕らが向かったのは、、、

2011040713170002.jpg 

イオン1F Festa Garden


今日のメニューは、













食べ放題!













このお店は、イタリアンのバイキングなんですが、

ピザやパスタはもちろん、カレーやビビンバ、唐揚げやラーメン

なんかも有り、食いしん坊倶楽部のメンバーも大喜び














店内は、、、

2011040713520001.jpg 

お昼時って事もあり、結構な混雑ぶり















もちろん、、、

2011040713520000.jpg 

4人ともガッチリ食べたんですが、意外と食べれない。。。











お腹空き過ぎも良くないですね。。。












ソフトクリームは、茶碗に3杯で我慢しました













さあ、久しぶりにサーフィンもしたし、気持ちのリセット完了


明日からも頑張れそうです!








では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
