新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 ランチ & ディナー情報 パート2
やっと更新できる時間が来ました。。。



旭川食いしん坊倶楽部は月曜日から気合十分!








って事で月曜日は、、、

DSC_0267.jpg 

南京楼

旭川市神楽5条5丁目1-4







旭川食いしん坊倶楽部の情報員の情報では、ココの大盛りは、



ちょっとやそっとの食いしん坊じゃ食べきれない!



との、情報を入手















それじゃあ挑戦だと言う事で、、、

DSC_0265.jpg 

名前忘れた。。。





肉や野菜がたっぷりのコレをオーダー



確かに、ご飯も量は多いし、味も











しかし、、、













DSC_0266.jpg 

餃子もオーダーしちゃいました。。。






今日も腹八分目を守っています















ちょっとカロリーを摂取しすぎた夜は、、、

DSC_0253.jpg 

栄幸丸

旭川市東光8条7丁目




いつもは昼しか行った事の無い栄幸丸。

夜もしっかり営業していました







カレーそばと、げそ丼で500円!







安いです












そして昨日、火曜日!



お店は定休日ですが、食いしん坊倶楽部は、、、






無休です!









って事で久々に、、、

DSC_0284_20110406173707.jpg 

北工学園モータースクール

旭川市東鷹栖1条1丁目








旭川に在住の方なら知ってると思いますが、

自動車学校です!










でもでもお目当ては、、、

DSC_0285_20110406173707.jpg 

食堂!





自動車学校内に有る食堂なんですが、写真を見て分かるように、







安い!!








食堂なんで、量は普通です


















でも、安いって事は、、、





DSC_0286_20110406173706.jpg 

2個頼める










カツカレーもラーメンも食べれるなんて、食いしん坊にとっての夢です



一般の人も食べれるので、ぜひ










昼、しっかり食べても、夜お腹が空くのが健康の証拠


昨晩は旭川食いしん坊倶楽部 東神楽支部が集合しての打ち合わせ!












って事は、、、

DSC_0287_20110406180415.jpg 

高麗苑

東神楽町南1条西1丁目1-26






もう説明不要ですよね??











オーダーも、、、
 
DSC_0288_20110406180415.jpg 

ビールにすじカルビに、ユッケジャンスープに肉色々!!




とにかく美味しいんです







高麗苑は、腹八分目でストップするのが難しいんです














昨晩食べ過ぎたので、今日の昼は、、、

DSC_0289_20110406180414.jpg 

JUNDOG (ジュンドッグ)

旭川市東光11条2丁目4-22



旭川では超がつくほど有名なジュンドッグ!!








突然食べたくなりますよね






今日は大葉エビフライと、ソーセージをチョイス


片手で食べれちゃうんで、仕事しながらも食べれちゃうのが







と、そこそこ旭川食いしん坊倶楽部の活動もしています


今週はあの店にも。。。












ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する