新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
4月のスタート!!
おはようございます!!


今日から4月がスタート




新しい生活がスタートする方も多いと思います







さて、今日からCrowも通常営業になります


通常営業と言っても、募金の受付は変わらずやっておりますので、是非ご協力お願いします!






さて、、、





震災から3週間が経ちます。



Crowでの義援金活動!


本当に沢山の方が協力してくれています!





本当にありがとうございます!!






皆さんに知ってほしい事があり、早朝から更新しようと思って、ブログを更新しています。



昨晩、僕の飲み仲間でもあり、サーフィンの先輩でもあり、お店の相談にものってくれる方でもある、某サーフメーカーのKさんと電話で話しました。




その方は、今日から義援物資を持って、今ニュースでも良く名前が出てくる、南相馬市に向かうそうです。。。



大変危険な地域でもあるため、未だに物資が届かず、避難所に居る知り合いと連絡が取れたため、向かうことを決めたそうです。



テレビ報道されている義援物資も、必要の無いものや、山積みにされ使わない物も多いようで、本当に今、被災地の方が必要としてる物だけを持って直接渡して来るそうです。




来週始めには、その方から連絡が来る事になってます!


何が本当に足りなくて、何が本当に必要なのか教えて欲しいと、お願いしておきました。





今回は、子供の下着が足りないと言うことで声をかけたそうですが、沢山の協力が有ったそうです。


2週間下着を変えれない子供達が沢山居るそうです。。。





来週から今本当に必要な物を聞いてから、Crowでも協力していきたいと思います!





その時には、ぜひ皆さんの力を貸してください!!




よろしくお願いします!







さあ、今日から新学期?のスタートです!!


旭川から日本、東北、被災地を応援するため、元気で楽しい新学期を迎えたいものです!





上手く更新出来たか分かりませんが、朝から読んで頂いて本当にありがとうございました☆





では、また後程
コメント
コメント
不要な物資を送っても現地のボランティアの方々の作業を増す事になってしまいますよね。
私もこちらで何等かの形で協力していきます。
2011/04/01(金) 17:14:51 | URL | MAI #-[ 編集 ]
>MAIさん
報道を見ていて、その通りに動いても、ダメな事が多いみたいですね。。。

良い方法が合ったら、MAIさんにも連絡しますね!
2011/04/01(金) 19:21:25 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する