新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
昨日のノーマター!
旭川からお水が消えているようです。。。





お客様が今日話していたのですが、スーパーで

お水を買おうと思って行っても売ってない






被災地に送る為の買いだめなのか、

自分の事だけ考えた買い溜めなのか。。。





僕は水道の水が1番好きです!!!










さて、昨日の深夜の話




4月1日からスタートするある企みの為の

勉強を毎晩しているのですが、





いきなり、、、

DSC_0264.jpg 

Crow取扱いWAXでもおなじみの、


TOKOのすーさんが映ってるではないですか








NO MATTER BOARD、今期最終回だったようで、

見ていたらいきなり登場






シーズンオフ時の板を保存する際のチューンアップを、

やっていました







もうそんな時期なんですね。。。






スノーボードのソールは呼吸しています!








最後にチューンして保管することが、スノーボードにとっては

必要不可欠!







Crowでも今週初めからチラホラ持って来る方が増えています






来シーズンの為にも、是非お持ちくださいね



では、また明日
コメント
コメント
ほんとね~~~・・・買い占めやめてほし~~
渡るべきところへわたらなくなる~~
2011/03/25(金) 21:32:52 | URL | MAI #-[ 編集 ]
>MAIさん
そちらの方が凄いとは思いますが、

旭川もなんだか凄い状況みたいです。。。


僕は、水を買ったこと無いんで見てないのですが。


お米、お水、大丈夫ですか??
2011/03/26(土) 16:26:14 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
