新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
BILLABONG、XCELのカタログが到着しました☆
久しぶりの更新となってしまいました。。。


色々と自粛ムードや、落ち込んだ雰囲気でしたが、

TVから流れる、被災地の方々の笑顔や、

力強い言葉、そして復興にかける思い



本当に、僕らも頑張らなきゃ!って気にさせてくれます





さて、まだまだ海は自粛していますが、

ウェットスーツのNEWカタログが到着しました





まずは、、、

zp-less2_pro.jpg 

XCEL

XCELプロショップ限定モデル「ZP-LESS#2 PRO」


今年のXCELも大注目ですよ





指1本引っ掛けるだけで容易に脱ぐことが出来、

水を完全にシャットアウトするインナーシステムを採用






着脱性・伸縮性・耐久性・フィット感は、

XCEL、BILLABONGとも、僕、健太が、







自信を持ってオススメします!











そして、、、

x-backzip_mens.jpg 

スタンダードタイプのバックジップ




値段も3mmフルスーツで、



42.000円~ と、お求め安い価格が人気でもあります










そして、、、

revo_pro.jpg 

BILLABONG

SUPER PRO SHOP LIMITED EDITION 「Revorution X」





名前が凄いじゃないですか!!







スーパー!




プロショップ!




リミテッド!










説明は要りませんね






カーラーも、、、

color.jpg 

毎年ドンドン増えるカラーにビックリです




EFXとのコラボで、そちらも要チェック






ぜひ、お店でチェックしてみてくださいね








では、また明日

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
