新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
大会と言えば付き物の。。。 ココからが本当の大会だ! 編
すっかり遅くなってしまいました



MOSS SNOWSTICK(スノースティック)



凄いことになってます











さて、大会には付き物のもの。。。











なんだと思います??









大会に付き物と言えば、、、

















反省会でしょう!









って事で、、、

DSC_0220.jpg 

愛別と言えばココ!!



愛別町役場のすぐ前にある

『スナック ジョーカー』





愛別での反省会はココしか考えられません













とは言っても、日曜日の14時。。。







定休日か、まだやってないのが普通ですよね。。。











DSC_0221.jpg 

やってます!(要予約)

しっかり準備もOKで、すぐ反省会が出来ますよ











反省会のスタート!

もちろんそこは、旭川食いしん坊倶楽部のスタイルで、、、

DSC_0222.jpg 

そうです!













DSC_0223.jpg 

道北支部 会計部長のMさん!





旭川食いしん坊倶楽部 オフィシャルテーマソング、

『蝋人形の館』で、反省会がスタートしました








反省会は楽しく反省し、反省しすぎて脱ぐ人が続出


この勢いだと、来年は優勝でしょうか










ガッツリ飲んで、ガッツリ歌い!







そうなると燃料補給が必要ですよね??













でも、飲んでると車は乗れない!

歩くと疲れるし、すぐなにか食べたい!









そんなわがまま食いしん坊を、

愛別町は優しく包み込んでくれます













だって、、、

DSC_0227.jpg 

スナック ジョーカーの階段を下りれば ほら!





ラーメン 藤 が有るじゃないか!



美味しいお酒を飲んで、美味しいラーメンが食べれる







こんな素晴らしい食いしん坊環境は、

愛別町でしか見た事が有りませんよ







でも、さすが人気店、、、

DSC_0226.jpg 

日曜日も行列です







無事に入店するも、、、

DSC_0224.jpg 

店内も賑わっています







何食べても美味しいラーメン 藤 さん



そんな僕は、、、

DSC_0225.jpg 

『スペシャルラーメン』



味噌ラーメンに、ホルモン、チャーシュー、カツ

が入った、スペシャルラーメンです







朝9時から飲み始めてかれこれ12時間は飲んでましたが、

美味しいラーメンが、胃に優しく染み渡りました








愛別町の皆さん!旭川食いしん坊倶楽部もみなさん!

昨日は大変楽しい時間をありがとうございました




CROWメンバーも大満足の1日でした






ではでは、今日はこの辺で

おやすみなさい
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する