新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 厳重警備の会談。。。
今日から月曜日!!

昨日は大満足で、本当に楽しい1日でした



昨日の話は、また後ほどって事で。。。







先週は、早期オーダーを受付けたり、

メーカーへの発注があったりとバタバタしてました









その中でも1番人気が、、、

DSC_0205.jpg

MOSS SNOWSTICK







今、サーフィンの業界でも大注目のスノースティック

DSC_0206.jpg

金額も本当にお求め安い値段で、プロサーファーの

佐藤 千尋プロも大推薦の板です




来期こそ
スノーサーファーになりたい!




そんな方は是非




こちらは、今週10日までの〆切りですので、

考え中の方はお早めに










他にも、、、

DSC_0204.jpg

ORANGE


来期のスノー小物も大人気です

DSC_0203.jpg

錆びの心配が少ない、ニットケースなんかも、

大人気商品です





こちらは、水曜日が締め切り!!


お急ぎ下さい










そんな感じで忙しい日が続いてますが。。。










どれぐらい忙しいかと言うと、金曜日の昼なんて、、、

DSC_0197.jpg

旭川食いしん坊倶楽部として、初登場のマック



ダブルマックにチーズバーガーと、量は控えめ







それ位バタバタしてたんです 

 








しかしその夜は、苫前から、旭川食いしん坊倶楽部、

苫前支部のTさん
が旭川に来ると言う事で、、、

DSC_0200.jpg 

サンロクも消防車とパトカーでの、厳戒体勢




何十台もの緊急車両が止まっている姿は凄かった








そんな日の会合は、、、

DSC_0202.jpg 

4条5丁目 伊達銀次郎商店




移転してから1ヶ月!


僕はすでに3回目です





メニューは、、、

DSC_0201.jpg 

ちりとり鍋!


寒い季節にちりとり鍋は本当に美味しかった

大盛りあがりの会合でした










そして土曜日。。。







昨晩は旭川食いしん坊倶楽部 苫前支部のTさん、



そして土曜日は、愛別支部 支部長、

道北支部 会計部長、永山支部 支部長
との、緊急会合




場所はもちろん、、、

DSC_0207.jpg 

旭川市永山 焼肉 千里




日曜日の打合せや、Crow売上ナンバーワンの

桑の葉茶についてのミーティングが開催されました






その頃、会計部長は、、、

DSC_0208.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部の掛かりすぎる経費について、

目を瞑って真剣に考えていたとかいないとか。。。






そして、昨日の日曜日は。。。







あの山に。。。






昨日更新した山ビール。。。






Crowメンバーは一体どこへ。。。













続きはまた後ほど
コメント
コメント
あれは、火災予防週間のパレードじゃなかったの?
苫前であれだけの数の消防車とパトカー出るのは
パレード以外、考えられなくて・・・

2011/03/07(月) 21:58:19 | URL | No,11 #-[ 編集 ]
>11番さん
あれは警備じゃなかったんですね(^-^;

でも、何もなかったみたいで良かったです/(^-^)/
2011/03/08(火) 07:38:04 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する