新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
またまた旭川食いしん坊倶楽部 今夜は美食!編
今日も、沢山のお客様がご来店くださいました


本当にありがとうございます





3月がスタートし、気分をサーフモードに切り替える

お客様も多く、ウェットスーツの準備や、

サーフボードのご相談など、皆さん忙しくなってきました









CROWも、海に山にと忙しいシーズンが来ます


今から、楽しみです










さて、昨晩はご存知の通り、

旭川食いしん坊倶楽部 永山支部 美食会

の会合が開催されました








場所は、、、

DSC_0189.jpg 

北海道旭川市永山7条11丁目

かつみ家






永山に有るかつみ家さんに初潜入です




このお店は、なんと言ってもメニューが豊富!











定番居酒屋メニューはもちろん、、、

DSC_0190.jpg 

ふぐも食べれます!!


他にも、すっぽん料理もあるそうです











もちろん、、、

DSC_0191.jpg 

海鮮サラダも海鮮たっぷりだし












DSC_0192.jpg 

うなぎの白焼きもメチャクチャ美味い










そして、、、

DSC_0193.jpg 

梅茶碗蒸し!



これがまた、上品な味で柚子と梅のコラボレーションが

口の中でハーモニーとなって奏でられます









他にも、、、

DSC_0194.jpg 

旬のわかさぎや!



ザンギ(鶏の唐揚げ)・トロトロスペアリブなんかも美味しかった








でもでも、さすが食いしん坊倶楽部、、、













DSC_0195.jpg 

途中で頼んだ、天丼がまた美味かった







いつもの食いしん坊倶楽部と、雰囲気が違った昨晩の会合!


こう言うお店は少しオシャレして行きますよね













昨晩の僕は、、、

DSC_0196.jpg 

オシャレ度100!




僕の精一杯のオシャレです。。。









永山は本当に良いお店がまだまだ有りそうですね




今日はこの辺で
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する