新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 → トマム → 札幌。。。
今日はなんだかゆっくり時間が流れてます

事務仕事もドンドン消化し、ブログもゆっくり更新できそうです







さて、もう1週間が経とうとしてますが。。。



先週の土曜日は、、、

DSC_0157.jpg

まだまだ雪道の富良野・美瑛を抜けて




着いた先は、、、

CIMG4175.jpg 

トマム!



CIMG4174.jpg 

観光客や家族連れがいっぱい



普段、山登りしかしてない僕には新鮮な雰囲気です







今回は、Oさんとヤナパンさんから誘っていただいた

トマム セッション!




10人ほどのメンバーで、トマムを満喫しました











5本ほど滑ったでしょうか。。。











ロッジに戻り、、、 

CIMG4177.jpg 

ビール スタート!



リゾートはこれだから楽しいんですよ






そして、、、

CIMG4178.jpg 

スキー場と言えばジャンボフランク








そして皆さん、、、

CIMG4176.jpg 

リゾートを楽しんでいます








僕は帰らなきゃならないので、、、

DSC_0158.jpg 

楽しみはお預けで帰宅。。。






帰りはやっぱりツルツル路面






道路も大渋滞!




かと、思ったら、、、

DSC_0159.jpg 

???





トラックが坂道を登りきれずに両車線ふさいでる



この状態が1時間ほど続き、走り出したと思ったら

登れないトラックだらけ。。。





遠出した気分になった、1人トマムドライブでした。。。









そして月曜日は札幌!!








札幌では事件発生。。。







続きはまた後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する