新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 サーフィン部?
完全に食事中心のブログになってきた健太の部屋







今日のブログの題名どおり、旭川食いしん坊倶楽部の

サーフィン部
にならないように、サーフショップらしい

更新もしなきゃなりませんね







さて、今日は久しぶりにパソコンで更新

パソコン開いたのもなんだか久しぶりです












ご存知の通り、今日はから走りましたよ




旭川を7時に出発して向かったのは、、、

DSC_0173.jpg 

留萌方面!!


天気は最高!


気温は-6度!


温かい! 





か??











まずはいつもの、、、

DSC_0174.jpg 

地蔵ポイントをチェック


もう少しサイズが有るかと思いましたが、モモ位のダラダラ









もちろん移動したのですが。。。










今年初の全ポイントチェック








本日ナンバーワンポイントは、、、

DSC_0175.jpg 

みんな大好きポイント

DSC_0177.jpg 

写真は終了した後の写真でショボショボですが、

腹大のなかなか楽しめる波が




地形も良く、張ってくる波で、3アクションは出来る









そして、、、

DSC_0180.jpg 

一気に雪が融け、温かそうでしょ??




ドライではかなり暑すぎて、キャップも要りませんでした





僕わ!











そして昼は。。。







旭川食いしん坊倶楽部らしいお店に



食いしん坊倶楽部の活動がぜんぜん更新してませんね





明日、今週の食いしん坊達の動向が明かされますよ


お見逃し無く






先日のトマムと札幌の模様も明日かな。。。






では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する