新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
大展示会 最終日!
横浜で開催されている、サーフィン、スケート、スノーボード

の大展示会も今日が最終日!








色々なメーカーの方とも会えたし、

色々な情報も沢山入手しましたよ(^-^)v


全く更新できませんでしたが、、、











1日目、、、



まずは会場に到着☆


3日間、このパシフィコ横浜で開催されています♪










そして、、、



この3つの展示会をチェックしてるんです!








朝から晩までチェックして、、、

終わる頃には毎日真っ暗(-_-;)





もちろん、お腹もペコペコですよ(-_-)












って事で、、、



初日は、横浜中華街にあるブラジリアンバーベキューのお店へ☆






このお店は、、、



バイキング!!!!









そして、、、

こんな風に、店員さんがテーブルにお肉を運んできます(^o^)



そのお肉が何種類も運ばれ、、、



皿は常に、肉、肉、肉!









突然始まった、、、



サンバも見れたし、大満足の夜でした(^-^)v









そして昨日!







昨日は、、、



朝から晴天!


これはホテルの部屋からの眺め♪


横浜スタジアムが丸見え!









天気が良い日は、、、



ロコモコ!


朝からロコモコでパワー補給して、仕事に励みました(^-^)v











その夜は、、、



またまた中華街!!












今日のお店は、、、



中華のオーダーバイキング!











もちろん、、、



旭川食いしん坊倶楽部として、腹が千切れそうになるまで食べました!









あっ!










新商品の写真を載せてない(-_-;)


載せたくても載せれない写真が沢山あります!



凄い収穫がたくさん有ります!




楽しみにしてて下さい☆


では、最終日頑張ってきます(^-^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
