新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
旭川食いしん坊倶楽部 活動報告その3
今日更新の2つを見て、お腹ペコペコ

なったんじゃないですか??




僕はもうペコペコです。。。






さてさていよいよ土曜日。

土曜日は、、、

DSC_0122.jpg 

愛別町青年会議のボーリング大会に参加してきました









何故僕が参加したのかって??









それは、旭川食いしん坊倶楽部の 道北支部で

1番の会員数を誇る愛別町だからですよ!





これも仕事です!










ボウリング終了後は、、、

DSC_0123.jpg 

旭川市2条6丁目 和楽村


サンロクまでバスで移動し、大宴会の開催







今日のメニューは、、、

DSC_0124.jpg 

誰かが言ってました、、、




『これ終わったら、みよしの行くべ!』













さすが旭川食いしん坊倶楽部!!







ボーリングも30名ほど参加し、、、

DSC_0125.jpg 

僕は7位!

美味しいお酒が飲めました











最後に、、、

DSC_0126.jpg 

愛別支部の皆さんと、永山支部長で記念撮影





本当に楽しい会でした

愛別の皆さん、また誘ってくださいね














そして昨日!


昨日はバックカントリーツアー






って事はお腹もペコペコ




って事で、、、

















DSC_0130.jpg 

豆!


昨日はご飯も食べずスノーボードに夢中でした














そして本日。。。




ブログ更新最中にいきなり襲ってきた空腹







明日から横浜だし今日はバレンタインって事で、、、

20110214124159.jpg 

スープカレーRAMAI ラマイへ

もちろんスープ大盛りのご飯L







北海道を出る前に食べれて本当に良かった


これで向こうに行っても頑張って仕事が出来そうです















そして夕方は小腹が空いたので、、、















DSC_0118.jpg 













本当はチョコなんですが、このリアルさにビックリ




でも美味しかったです











今日は食べ物が中心のブログを3つ更新しました


でも、旭川食いしん坊倶楽部からのお願いがあります






旭川食いしん坊倶楽部のメンバーは、厳しい修行に耐え

己の胃袋と相談し食べる事が出来るスペシャリストです




小食の方や、お子様、お年寄りの方は、








決して真似しないように!






以上、旭川食いしん坊倶楽部からのお願いでした



では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
