新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
 旭川食いしん坊倶楽部的 旭川ランチ&ディナー情報!
昨日の疲れが抜けない本日


思い出すのは良い斜面と、良い雪。。。


心地の良い疲れです









さて、突然ですが、



明日2月15日(火曜) ~ 2月17日(木曜)は、

東京・横浜で展示会の為お休みさせていただきます


来期の新商品のチェックに行ってきます




良い物をドンドン更新しますのでお楽しみに









さあ、先週・先週末からちっとも更新しなかった、

旭川食いしん坊倶楽部の活動報告




食べて無いかと心配しちゃいました?










もちろん食べてますよ!










先々週は、、、

DSC_0107.jpg 

街!



買い物公園もライトアップされ、イルミネーション

がとっても綺麗でした



観光客の方が、たくさん居たような気がします










その日のお店は、、、

DSC_0108.jpg 

伊達銀次郎商店

北海道旭川市4条通5丁目



良く行っている方はお気づきかと思いますが、

知らない間に移転!





前のお店からはすぐですが、簡単に言えば

4条通の歩道橋の下です






この日、食いしん坊倶楽部のメンバーがどうしても食べたかった、、、

DSC_0109.jpg 

ちりとり鍋を!


どのメニューも本当に美味しいこのお店







移転して場所も分りやすく、ますます人気店になりそうですね











そして。。。

先週は、かなりの食いしん坊スキルのUPを

目指した、特訓週間





そう!





僕らは遊びで食べている訳では無いんです








昼は、、、

20110210135036.jpg 

栄幸丸

旭川市東光八条7丁目1-16






最近、良く登場するこのお店

カレー蕎麦と豚丼のセットが定番となっています






そして、その日の夜は、、、

DSC_0098_20110214145404.jpg 

高麗苑

北海道上川郡東神楽町





旭川食いしん坊倶楽部 青森支部のメンバーが

東神楽支部の会議に参加するとの事で行ってきました



東神楽支部の会議では、絶対にここの焼肉屋!






もちろん、、、

DSC_0099_20110214145404.jpg 

食いしん坊倶楽部 推薦メニューのユッケジャンスープ

もオーダーし、楽しい会議となりました

DSC_0100_20110214145404.jpg 

青森支部の支部長も納得の味!!



会議の結果、『肉って美味い!』に決まりました








 
なんだか、お腹が空いてきた。。。








そうだ!お腹が空いては頭が回らない!








飯食ってこよう!






では、また後ほど。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
