新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今日は久しぶりのサーフィン! 旭川食いしん坊倶楽部の動き。。。
今朝のブログでは、、、

iphone_20110211095127.jpg 

高速道路の写真を使用。。。










内容も、、、

DSC_0110.jpg 

カムイスキーリンクスの天気をお伝えしました








でも、僕、リンクスには行ってません。。。










リンクスをスルーして、今日行ってきたのは、、、

DSC_0102_20110211181857.jpg 

海!




今日は留萌方面にお邪魔してきました





初めに見た地蔵Pは波は綺麗なものの、

サイズも小さく、ちょっと厳しい感じ









今日は久々のサーフィン









前回行ったのは、http://kenta4173.blog31.fc2.com/blog-entry-406.html

1月5日だから、約1ヶ月ぶり







久々のサーフィンは良い波でって事で、、、

DSC_0103_20110211181857.jpg 

Nちゃん婆ちゃん家ポイント




セット 腹

風 弱 ~ 中 オフ


DSC_01041.jpg 

久々のサーフィンにはバッチリの波でした






天気も良く、ドライ着用でしたがポカポカ

うっすら汗まで掻いちゃいました

DSC_01051.jpg 

後半はセットも入ってこなくなり終了

2時間入水のサーフィンは、本当に






楽しかった!










終了後は。。。



健太の部屋、初登場のあのお店へ!









あのお店とは、、、








明日のお楽しみって事で


女の子必見のあのお店が登場しちゃいます








一昨日・昨日・そして今日!

旭川食いしん坊倶楽部勢力的に活動しています





今日もこれから。。。










では、明日の更新をお楽しみに
コメント
コメント
一緒にやりたかったです。
でも、今日は久々に1番近いポイントで昼過ぎまでオフで貸切で好きな友と入れたので幸せでしたわ。
また会いに行きますのでいきなりセッションなるかと思いますがよろしくです。
2011/02/11(金) 18:47:19 | URL | ai #-[ 編集 ]
>aiさん
ぜひ、セッションしましょう☆


俺も久しぶりのサーフィンは、

メチャクチャ楽しかったです♪
2011/02/14(月) 13:54:32 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
