新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川冬まつりスタート!晴天の旭川
いよいよ旭川冬まつりがスタートしました


今日も街中は、氷像作りの方々が一生懸命

作業をしていましたよ




そんな冬まつりの会場に、、、

110206_1117~0001 

沢山の雪だるま










その中に、、、

110206_1100~0001 

CROW雪だるまが有ります!!









特別企画!!

この雪だるまを見つけ自分とツーショット

写真を
下記アドレスまで送信してくれた方には

抽選で、日本一有名なあのブランドのアレをプレゼント






送信先は

surf-crow@wave.plala.or.jp


住所・氏名・ご連絡先を添えて、送信してください









さて、今日の旭川は春の陽気




こんな日は、、、

DSC_0099_20110209210404.jpg 

大都会 東神楽町の隣町 東川町

旭岳も綺麗に見えてました










今日は、、、

DSC_0098_20110209210403.jpg 

美味しいカレーが大人気の、

東川町 まるめろの木 さん







カレーが美味しいのは有名ですが、ギャラリーも兼ねていて、

とても雰囲気の良いお店です








その、まるめろの木で、、、

DSC_0100_20110209210402.jpg 

ネイチャー写真5人展 が開催中です


僕も今日見てきましたが、本当に素敵な写真でした






先日、三段山で撮った、、、

CIMG4056.jpg 

この写真を見て、

『良い写真だ!』って言っていただきました




プロの方から、写真の撮り方のマル秘テクニックも教えてもらいましたよ







明日から写真家を目指すか。。。







では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
